お待ちかね

こんにちは。
20/12℃、晴れ。
さわやかで良いお天気のせいで、今日も車、人とも多め。



朝になるのを待ちかねて庭へ出ると・・・


アルバ セミプレナ


シスターエリザベス

ほかのバラたちには内緒ですが、
ハナ庭で一番美しいバラと一番かわいらしいバラが同時開花 ^^



ほかにも、久しぶりのモーニングミスト


クロードモネ


くしゃくしゃのアルバマキシマ


朝晩が意外に涼しいので、一斉に咲かないのがありがたい。
まだまだバラ祭りは続きます。



仕事はしばらくないと思っていたら、
朝の電話で臨時仕事がいくつか入るとのこと。


時間が決まっていないので、待機している必要があります。
お昼頃に1本終わったので、水やりに出ていたら、また1本。


コーヒーを買いにいきたいのですが、もう待機しなくていいかなあ?