5時間番組

こんにちは。
22/17℃、曇り。
湿った南風で、気温ほど暖かくは感じません。
雨が降るかどうかわからないので、水やりたっぷり。



今日の開花バラ


ジャネット


レディーズブラッシュ


ヴァリエガータ ディ ボローニャ


アルバマキシマ

くしゃくしゃ→ふわふわへ ^^



モーニングミスト

昨日より落ち着いたサーモンピンクになってひと安心
(写真ではあまり変わりませんが)



この御方は赤みを増すばかりで、なかなか咲いてくれません。


こちらはすぐ咲いてくれそうですが、
ローズヒップになる部分の充実ぶりがすごい。

秋に無事に収穫できれば、ローズヒップティーに。



今日は臨時仕事もなく、先月に引き続きWOWOWでMETの《指環》、
第二夜「ジークフリート」(午後3時から5時間!)を観ながら、
のんびりステッチ三昧の土曜日にする予定です。


別の5時間もののオペラを映画館で観たことがあります。
幕間も続けて舞台裏の様子やインタビューなどがあって、
ずっと座り続けましたが、そんなに苦行ではなかった記憶が。^^