三月のうた

こんにちは。
13/7℃、雨のち曇。


ようやく雨もあがり、空も少しずつ明るくなってきました。
しばらく引きこもっていましたが、久しぶりに外へ出よう。



今年もあっという間に3月です。
何しろ一年で一番の繁忙期なので、
今月も気がついたら終わっていたということになりそう。



きょうは、3月にちなんだ歌を。



石川セリ_三月の歌.wmv



このCDが発表された頃、「筑紫哲也のニュース23」で
セリさんと一緒に登場された武満さんを久しぶりに見たのを思い出します。
黒い毛糸の帽子をかぶっていらしたような。


なぜかずっとそのCDが見つからないので(家の中で行方不明^^)、
いまは波多野さんのCDを聴いています。



小さな窓の花ごよみ 520 三月に ♪ 三月の歌:波多野睦美 つのだたかし ♪ 2018,3,9


あまり春の歌らしくないのですが、大好き。