今夜はわくわく

こんにちは。
13/1℃、晴れ、乾燥注意報。


予報どおり暖かく、いいお天気ですが、
仕事優先なので、庭は見回っただけで、作業はパス。



昨夜はモーツァルトの1枚目を聴きながら寝ようと思ったら、
あまり聴くことがなかった若書き(8歳!)の交響曲が楽しくて、
寝るのがすっかり遅くなってしまいました。


おまけに、今回のことで、たがが外れてしまい、
きょうも複数、箱買いしてしまいました。(悪癖復活^^)



それはさておき、きょうのお楽しみは、
まさかのまっちー密着第二弾!


・きのうのお知らせ




・昨夜のSPORTSウォッチャーの予告



20190201 ウォッチャー予告



・さらに、きょうになって





お正月の講演会の取材だけではなかったのですね。
もうわくわくが止まりません。
テレ東さん、ありがとう!