モーツァルト三昧

こんにちは。
10/3℃、晴れ、乾燥注意報。


きのうは久しぶりの雨でしたが、また乾燥注意報に戻ってしまいました。
天気予報を見たら、日、月は15℃、18℃と、気温が急上昇しそうです。



先ほど納品を終え、昨日届いていたモーツァルト全集を開けました。


ジャンル別にジャケットの色が違います。


1枚目を聴きながら、170枚の中身を確認したところですが、
最初は交響曲からで、典雅な古楽オーケストラの響きが心地よく、
衝動買いでしたが、よい買い物でした。



ちなみに、今回購入したAでは、まだ同じ値段で販売中ですが、
よくCDを購入するTでは倍ぐらいの値段。
なんと、HではAと同じ値段(2日前は違っていたような)、
しかも、さらに値引きの表示が出ています。
残念、もう少し早く出してくれたら。^^


でも、こんなに格安でモーツァルトの全作品が聴けるなんて、
ありがたすぎるので、満足です。


カンタータより気楽に聴けるので、寝る前はモーツァルト三昧かしら。