最後の演技

こんにちは。
13/4℃、晴れ、強風・乾燥注意報。
きょうは深夜が最高気温になり、強風が吹き荒れる予報なので、
乾燥ぎみの鉢に水やり。



昨夜のHumanウォッチャー、前回のボレロ編に劣らず、
とても見応えのあるドキュメンタリーでした。
それにしても、壮絶な舞台裏だったのは、予告のとおりでした。
いつも全身全霊だものなあ。



20190202 ウォッチャー 町田樹 part1




20190202 ウォッチャー 町田樹 part2




10月なのに真夏のような暑さのスーパーアリーナと、
満員の会場の熱気を思い出しました。


PIW東京で知り合いになったファンの方々と、
お目にかかるのは最後かもしれないというので、
近くのホテルでランチをご一緒したときも、
なかなか心の整理がつきませんでした。



今度こそ氷上の姿を見られなくなるのは残念でなりませんが、
一方で、研究者としての活躍も楽しみです。
長生きしなくちゃ。^^