花のブローチ

こんにちは。
9/5℃、曇のち雨、強風注意報。


予報より早く、朝から小雨が降っていますが、
こちらでは、夜はみぞれになるようです。
いずれにしても、久しぶりに乾燥注意報が消えてよかった。



きょうも一日仕事ですが、たまには珍しい話題を。


ふだんお目にかかる方にはおなじみのブローチ ^^


寒くなって上にマントやコートを羽織るようになったら、
さすがに傷むのではないかと心配になってきました。
(とにかく繊細な細工が施されているので)


などと思っていたら、この作家さんの本が出ているのに気づき、
さっそく取り寄せました。


少し似た感じのものもありました。


美しいお花のブローチがたくさん出ています。
難しそうだけど、挑戦してみようかな。