最終章とか・・・

こんにちは。
29/24℃、曇り。もう晴れてきたようですが。


きょうは、久しぶりに刺繍のお稽古日。
来週の木曜日までの仕事も何とか目途がついたので、
気楽に出かけることにします。



けさ、今年のジャパンオープンの宣伝番組がありました。
さすがテレ東さん、まっちー推しです。
でも、最終章とか、ラストダンスとか、やっぱりつらい。


早くも動画がネットに上がっていたので、友人誘惑用に。^^
(追記:誘惑ではなく、勧誘ですね。^^)



20180707 Eネ!JO特集


実は、PIW東京に一緒に行く友人は、最初はこちらに行くつもりでした。
でも、チケットが買えるかどうかわからなかったので、
急遽、PIWのほうに変更。


もしこれを見て、ジャパンオープンにも行きたくなったら、
席を選ばなければ、十分買えると思うので、ぜひご一緒に。