いつまで働くか

こんにちは。
26/23℃、昨夜から弱雨が降り続いていましたが、今は止んでいる様子。
実は、仕事が忙しくて、外を見ることもできていません。


昨晩から先ほどまで、途中で少し睡眠は取りましたが、
ずっとタイピングして、ワードで45ページ、4万7,000字ほど。
やはり疲れます。今回は、久々に腰まで痛くなってしまいました。
ちゃんとした食事もできません。


月が変わって、ATOKのマンスリーレポートによると、
先月は、原稿用紙1,542枚分、入力時間は248時間だったそうです。


いつまでこのペースでいけるのでしょうか。
ずっと自由業だったので、基本的に仕事は断らずにやっていますが、
年齢制限がある仕事ではないようです。


どうしても無理だと思ったら、仕事量を減らしていけばいいかなあ。
その前に、頭や指がだめになるかもしれませんが。^^