捨て活

こんにちは。
27/24℃、雨のち曇、大雨・強風・雷注意報。


今日も空は不安定で、時々思い出したような驟雨。



今日明日は火曜日締めの2件の作業があり、
ほかのことはできないので、捨て活らしきことだけ。


なかなか処分できなかったホームベーカリー。
ハナのブログにある写真を見ると、



バター、砂糖、ミルクを使わないパンとか、


ライ麦粉比率がとんでもなく高いパンとか、



フランスパンとか、おもしろがって焼いていたのですが、
何とそれは10年も前のことでした。
ずっと仕事が忙しくて、パンは焼かなくなったし、
パンそのものもあまり食べなくなりました。


ということで、決めました。
これは次の小型家電回収日に出すことにします。
少しずつでも、すっきりを目指して。



そばにあったハナの写真も


フォルダからは消えてしまったので、久しぶり。^^