教室再開

こんばんは。
27/20℃、雨のち曇、大雨警報、強風・波浪・雷注意報。


不安定な空模様でしたが、歩く間は傘を差さずに済む程度。


荒れ模様だと、かえってやる気になる人たちでいっぱい ^^



3月以来の刺繍クラス。
これまでは大きなテーブルを囲んでの作業でしたが、
一人ずつ離れ、窓を向いてステッチする仕様に。
最後のお茶の時間も、しばらくはおあずけ。
それでも、久しぶりに楽しい時間を満喫しました。



出かけたついでに、大切に保存していたチケットの払い戻しも



7月1日までチケットを保有し、11月後半の開催が決定した場合には、
特別先行抽選の案内をいただけるとのことで、やむを得ず手放しました。



最近、新聞に引っ張りだこの先生、今日はとうとうスポーツ新聞にも


外出したのを幸い、これも入手 ^^


「スポーツ紙としては異色の内容」のツイートどおり、
期待を裏切らない、読み応えのありすぎる内容でした。
(ウェブでも全文が公開されています。)