閉鎖花/ホワイト・クロウ

こんにちは。
26/23℃、曇一時雨、大雨警報、強風・雷注意報。
今日も降ったりやんだり(やんでいる時間のほうが多め)



ウスベニヒゴの閉鎖花


種を飛ばした後


赤ちゃんだった芽も元気 ^^



*******************************


楽しみにしていた「ホワイト・クロウ」、WOWOWで本日初放送です。
19日には「新聞記者」とそのドキュメント版も続けて初放送。




「ホワイト・クロウ」は昨年5月中旬に川崎で、
続いて5月下旬からは、「氷上の王、ジョン・カリー」、
「ゴジラKOTM」、「新聞記者」、67年版「日本のいちばん長い日」と、
複数回鑑賞の映画もあり、映画館に足しげく通った時期でした。


いまの状況ではなかなか足が向きませんが、
安心して映画館に行けるようになるまでは、テレビ鑑賞で我慢。


それにしても録画したBDがミシチョランマ状態で、
果たしてあちらに行く前に全部観ることができるのか? ^^



追記:WOWOWの番組表を見ていたら、
深作欣二監督の「軍旗はためく下に」も今晩放送とのこと。
また録画が増える ^^