花ちゃん、ありがとう!

こんにちは。
27/24℃、曇のち雨、大雨注意報。


明日にかけて大分降りそうですが、
こちらではポツポツ降り始めたところです。


今日は2件納品した後、立て続けに臨時仕事が2件入り、
ようやく終わったところですが、大変疲れました。


次は火曜日に2件ですが、今日はもう仕事はやめて、
明日の刺繍クラスの準備をするつもりです。


********************


自粛期間中にとても元気をもらった動画のご紹介。
まっちーファンの方のブログで紹介されていた、
自粛犬の花ちゃんです。




最初は何を言っているのか半分も分からなかったのに、
何度もリピートしたり、字幕も表示されるようになって、
さらにおかしさが爆発的に増加。^^


こんなにテンション高いおしゃべりを聞かされたら大変ですが、
かわいらしい花ちゃんなら全然平気。


自粛期間が終わり、花ちゃんも最終回になりましたが、
全10回シリーズはこれからも何度もリピートさせていただきます。
花ちゃん、たくさんの元気をありがとう!