庭仕事+ワルツ・フォー・デビー

こんにちは。
19/10℃、晴れ、強風・乾燥注意報。



オステオスペルマム・ザイール バリエガータ



シャリファアスマ

すばらしい香り


水やり以外には久しぶりの庭仕事で、
鉢に生えた雑草を抜き、フランスコフナを混ぜ、
培養土や堆肥を追加しました。


体力も使うし、それなりに疲れますが、
なかなか楽しい作業です。
バラの蕾も増えてきたので、毎日少しずつ続けたい。



昨日の続きでまたYouTubeを探索していたら、
こんなお宝ビデオを見つけました。



Bill Evans - Waltz For Debby


TV用のスタジオライブでしょうか。
昔、アメリカのコレクターの上映会が数日にわたり銀座で行われましたが、
そんな機会でもなければ見られなかったものが
家で好きなだけ見られるなんて、ありがたい時代になったものです。