久々に歯医者さんへ

こんにちは。
22/17℃、晴れ、強風・乾燥注意報。


この時期はバラばかり気になりますが、
初春に楽しませてもらった原種チューリップも
まだまだ咲いています。


ティンカ

新しい蕾はありませんが、毎日花びらを開けたり閉じたり


タルダは、まだこのくらい


ホスタも出てきました。

これは植え替えないと。



来週届くと思った雑誌が届きました。

なんと賞は全部で12ジャンル!
賞の名前についての参考文献を載せるところが、
さすがまっちー ^^



これから久しぶりの歯医者さんへ。
甘いものの誘惑の手強さを味わっていただこうと、
たまにおやつ用のお菓子を持参するのですが、
ちゃんと歯磨きをするから大丈夫だそうです。^^
きょうは何にしようかな。