PIW東京へ

こんばんは。
31/24℃、曇り。


朝8時20分頃 江ノ島の左側に富士山がうっすら



PIW東京(最終日)行ってきました!
東京のほうが日ざしもあって、やはり暑かった(^0^;)


優真くんの初公式グッズ(?)を買って会場に入ると、
お隣の方のお膝の上にも、このタオルが!
二人で一緒に思いっきりタオルバナーを振ることができました^^


お土産に買った写真集をめくると・・・

なんと直筆サイン(ToT) こちらは我が家の家宝に\(^o^)/



今日中に生存確認ができなくなりそうなので、
あとは例によって壊滅的な写真だけでも^^



写真はやめておいたほうがいいと、いつも思うのですが^^