子供の遠足

こんばんは。
29/24℃、雨のち曇、大雨・強風・雷注意報。



あまり雨に当たったからか、花びらの一部が透き通ってきました(゚ロ゚)

次の花も咲いたし、もう切ったほうがよいのかな?



こちらは前に咲いたのと同じ茎の途中から蕾が出るらしく、
その下にも次の蕾が(゚ロ゚)

花びらが整うまでがちょっと怖い
ヒマワリもエキナセアも初めてで、驚くことばかり^^



木曜締めも進めなければいけないのですが、
どうしても明日のPIW東京が気になってしまい、
天気予報を確かめたり、時刻表を見たり、まるで子供の遠足。
防寒具とチケットも確認したし、今日は早めに就寝しよう^^



PIWと言えば、こちらの記事も!