梅雨開け?

こんにちは。
30/24℃、晴れ、雷注意報。


朝からピーカンで、真っ白な入道雲がもくもく。
空気も昨日までとは違い、もう梅雨開けしたのではと、
慌てて鉢替え(ナニワイバラとローラアシュレイ)


ローラアシュレイ


返り咲いたものの、本来の色ではありませんでした。
しばらく強い日ざしは避けて、半日陰で養生させます。



体調はすっかり戻り、明日締めの作業中。
年相応にがんばります。^^



このところ「When You're Smiling」が頭から離れなくて。
シンプルな曲が、かえってはまりプロになる気もして楽しみです。



君微笑めば / バンバンバザール


このバンド、行きつけの美容院ではおなじみで、
BGMはもちろん(笑)、ライブもしょっちゅう行われていたのですが、
さすがに今は無理かなあ‥‥