宝箱届く

こんばんは。
25/18℃、晴れ。


予報と違い朝から晴れて暑く、日傘必携日。
初夏のような陽気でしたが、さわやかな風が救い。
土曜日ということもあり、浜も街も大変な人出でした。



白万重とパーペチュアリーユアーズ

雨の後、気温が上がったので、花びらがどんどん散ります(汗)



宝箱、届きました! 開封の儀も済ませ、中身の点検完了。



今回発売のポストカードでうれしかったのは「第九」。
終盤のこのポーズからのルッツにはいまだにしびれますが、
あまりこの写真は見かけなかったので、これは額入れ決定。



刺繍クラスから帰宅後、仕事を済ませて映像集を見る予定が、
プレーヤーにセットしたついでにチェックしていたら、
結局、この時間になってしまいました(恒例)


またしても遅い夕食の後、今度こそ仕事します。^^