草花のようなバラ

こんばんは。
24/17℃、晴れ(時々曇り)。


昨日の雨で散ってしまった花びらを片づけ、
買ったままだったミニトマトとピーマンを2株ずつ鉢植えに。
バラの鉢の上に載せておいた大葉、パセリ、バジルも。


明日の刺繍クラスが終わるまで仕事はしない予定ですが、
まったく作業しないと何となく変な感じがします。



ウィンドフラワー せっかく昨日咲いたのに雨で残念

草花のようなバラで、微風に揺れる姿が大好き



レディーズブラッシュもよく似た花で


特に咲き進んだところはそっくり




映像集発売のお知らせ
(きょう発送完了のメールが届きました)




と思ったら、開封の儀まで!



町田樹×板垣龍佑 特別対談 -開封の儀-【町田樹ブルーレイディスク 発売記念】


先生、サービス過剰です。
ファンなら泣くに決まっている逆バナーカード、
ご本人がばらしてしまってよいのでしょうか(笑)