先生、大活躍

こんばんは。
16/15℃、雨、大雨・強風・波浪注意報。


今日も気温が低いまま一日中雨。台風も心配です。



9日の分はなかったので、昔の10月8日の写真から


ボーイフレンドと ^^




雨天が続きますが、当分は家で仕事をしていればいいので気楽。
と思っていたら、久しぶりの臨時仕事が入る(金曜は要注意日 ^^)


次は火曜日に2件納品、その次が超長尺で、そのまた次の火曜納品。
ということは、20日までは忙しいということ。



20日というと、「町田樹のスポーツアカデミア」の第1回放送日。
その前に、エピソード0もオンデマンドで見ておかなければ(汗)
もちろん、12日で配信終了のワークショップもできるだけ見たいし・・・


と思ったら、また新しい配信のお知らせが!



先生、ご活躍がすぎませんか? ^^