人参ぶら下げて

こんにちは。
30/26度、曇り、大雨・雷注意報。


気温は少し下がりましたが、大雨どころか、小雨もなし。
乾きやすい鉢だけに水やり。


ラッフルドスワンの蕾に少し動きが


夏咲きシュウメイギクも

もう少ししたら過ごしやすくなるからね。



今回の録音は壊滅的というわけでもありませんが、
聞こえないところはやはり聞こえません。
とりあえず、前倒しで進めておきたいので、
今日はステッチは無理そうです。


そんなストレスフルな日曜日に、朝から朗報が。


**********************************
■毎日新聞東京運動部さん


先日はシチズンプラザに関する記事を多くの方にお読みいただき、ありがとうございました。ご好評に感謝し23日午後6時ごろに新たな町田樹さんの記事を配信します。午後9時からは半沢直樹。その前にぜひお読みください。ご愛読の恩返しです!笑
#タダでは起きない #生態系 #26時


■倉沢 仁志(毎日新聞)/Hitoshi Kurasawaさん


余すことなく #町田樹 さんの全文インタビューでお届けします!
皆様からの反響なしには、実現しませんでした。午後6時ごろ目安です。日曜劇場 #半沢直樹 前にぜひご覧下さい。前回盛り込めなかったお話も盛りだくさんです。
#タダでは起きない #生態系 #感謝と恩返し #施されたら施し返す
**********************************


タグがおかしすぎる。「タダでは起きない」は新語録に追加?
それに、#26時とは何のこと?


ともあれ、おいしそうな人参がぶら下がっているので、
午後6時を目指して粛々と仕事を進めます。
半沢直樹も見るかも。^^