プレッシャー

こんにちは。
29/21℃、晴れ。
朝から晴れて、蒸し暑さがさらにパワーアップ。


あの雨の後では、さすがに水やりは必要ないので、
ワイルドスワン、ラッフルドスワン、夏咲シュウメイギクと、
並べて置いたキンポウゲ科の鉢をのぞき込んでは、
少しプレッシャーをかけたりして。^^



昨年のラッフルドスワン

こちらは半八重ですが、
一重のワイルドスワンも、今年は咲いてくれるかな?



いよいよ6月もあと2日。
納品を終えると、次は金曜日締め2件、月曜日締め1件。
それでも、まだ仕事量は少なめだそうです。


今週末から教室も始まるので、半年ぶりに美容院に予約。
明日は月末の用事を兼ねて、3月以来のエステへ。


かなり長いこと、ひとりで過ごしていたので、
ちゃんと外出できるのか、今度はこちらが若干プレッシャー。^^