M先生ニュース

こんばんは。
27/24℃、雨、強風・波浪・雷注意報。


こちらも、ようやく梅雨入り。
雨はパラパラですが、風が吹き荒れています。


ポンパドールピンク!


まさにうわさをすれば・・・でした。
高さ2mほどのセントセシリアに絡みついて、
裏側で咲いていたので気づきませんでした。



シスターエリザベス

この時期になると一気に開いてしまいます



今週はまだそれほど忙しくないので、
今年1月の全米選手権(男子シングル)の再放送をTVで一気見。
ステッチしながらのんびり観るつもりでしたが、
さすがに白熱の上位陣になると、ながら観戦は無理。^^


こんなに暑くてむしむしだと、夏のアイスショーが懐かしくなるのに、
今年はPIW東京も中止だそうで残念。



気を取り直して、町田先生ニュースです。^^




使い勝手がいいので、まだInternet Explorerを使っているのですが、
ツイッターはもう見られなくなってしまいました。
貼ってはみましたが、どのように表示されるのでしょうか。
なぜかMicrosoft edgeにすると写真が貼れないのです。(涙)