昨年のフォルダから

こんばんは。
28/23℃、晴のち曇、強風注意報。


昨夜は久しぶりの徹夜で、納品後は不覚にも長い昼寝。
水やりし損ねましたが、この後は雨だそうで、ひと安心。



ポンパドールピンク(昨年6月)

今年はまだ見かけません。気になります。



昨年のフォルダを見ていたら、こんな写真も ^^


ちょうどこの時期が公開で、
ジョン・カリーやゴジラは何度か観に行きましたが、
クリムト展は結局行けずじまい。



いろいろ散財もしておりました。^^
シンゴジさんのフィギュアは、さすがにもう打ち止め?



仕事量はまだ全体的には少ないそうですが、
納品後、4件入りました。15・19日締めと、株主総会2件。
繁忙月にしては少なめですが、徐々に戻りつつあるのかな?