三日坊主

こんにちは。
24/20℃、晴れ、雷注意報。



アルバ セミプレナ

いよいよ最後の二輪。香りをしっかり記憶しておきます。




七号食、4日目にして中止。典型的な三日坊主に。
何だか調子が悪く、昨日はおかゆにしてみたものの、
とうとう吐き気や頭痛も出たので、やめることにしました。


しばらく体を慣らそうと、食べるのを減らしていたのも影響したか。
あるいは、もう無茶なことはできない年齢になったか。
どちらにしても、体を壊しては元も子もないので撤退。
もう七号食はやめて、一汁一菜程度にとどめます。


10日間続ける気で、今週と来週の生協は食品類を注文していないので、
食料の仕入れに行き、買ってきたのはやっぱりスイカ ^^
(+野菜、果物、ナッツ、牛乳、コーヒーなども)



めずらしく笑っていないハナに、たっぷり叱られることにします。^^