週末はのんびり

こんにちは。
21/16℃、曇り。
時々かすかに雨が降っていたので、水やりなし。



ベラドンナ

また高いところで。虫にかじられているようですが(汗)



ウィズリー

2004年作出、花が下向きに咲くのが嫌われたのか、
ウィズレー2008が出て、残念ながらカタログから消えました。



レダ様

花の形が一定しませんが、こういうバラなのかな?



ラプソディー イン ブルー

暑さに弱く、夏になるとほぼ休眠するので、
いまのうちにたくさん咲いておく作戦か?



今回の自粛で時間ができたので、週末はちゃんと休むことに。
午前中、資源ごみを出しただけで、あとはのんびり。


3時間番組の「もう一度観たいあの演技 第13弾」を楽しんだ後は、
テレビを見ながらステッチ三昧。
こんな好き放題が続いた後、元の生活に戻れるのでしょうか。^^