3日間お休み

こんにちは。
22/19℃、曇り、大雨注意報。


昨夜はよく降りました。
もうあがりましたが、なぜ注意報は消えないのかな?
それよりも、あちこちで起きている地震が心配です。



みんなびしょぬれなので、軒下のラ フランスを


ほぼ4週間近く咲き続けた一番花も、昨夜の雨でほぼ終盤ですが、
四季咲きのバラは、もう二番花の蕾を上げてきました。
お礼肥、たくさんあげなくては。


ティージングジョージアも、一番花はそろそろ終わりかけ



久しぶりに臨時仕事でない納品で疲れましたが、
次の仕事が金曜日ということなので、
今日から3日間は自由を満喫します。


鳥かごは、これから立派な屋根が付くはず ^^



・ボナさん、お元気ですか?
そろそろ樋口愉美子さんの新刊が出る頃なので
ツイッターを見ていたら、
ここにもかわいいボナさんがいましたよ。^^