今月3度目の外出

こんにちは。
18/14℃、曇一時雨、雷注意報。



コーヒーと果物が切れたので、今月3度目の外出。
6日、14日、27日と、傾向としては週の初めが多いですが、
これでGW明けまで出る必要はないはず。




久しぶりにハナ登場 ^^

*注:ずっと昔の写真です。


海岸のそばをパトカーが走っていたり、人出もぐっと少なくなって、
いつもとは雰囲気がかなり違います。
たくさんのカラスがフェンスにとまって一斉に海を眺めている様子は、
映画の「鳥」を思い起こさせました。



今日の納品で今月の仕事は終わり。
予定では今週末に1件入りそうですが、まだ不確定です。


まさか会議がまったく開催されなくなるとは思えないので、
そのうち仕事量も戻ると思いますが、
そろそろ年金請求の準備をしたほうがいいかしら?