渋滞なし

こんにちは。
17/8℃、晴れ、強風注意報。



アンダー ザ ローズ、良い天気に誘われてさらに数輪開花

たれ下がって来た花はカットして、ご近所へ



今日から始まったゴールデンウィーク、
海辺への人出が心配されましたが、
今回は呼びかけが効いたらしく、車は多いものの渋滞なし。


ニュースで、市長が海岸に出て注意喚起していました。
この調子でGW明けまで続いてくれたらよいのですが・・・


*追記
上野の森バレエホリデイが今日スタートだったので、
すっかりゴールデンウィークになった気でいましたが、
カレンダーでは4/25~26、4/29、5/2~6がお休みだそうです。
というよりも、ステイホーム週間スタートが正解。



ステッチはここまで

ゴージャスな鳥かご、なかなか大変です。


優先順位が逆の気がしますが、これから仕事にかかります。^^