半段落

こんにちは。
16/10℃、曇一時雨。
夜から明日にかけてまた嵐になるようで、バラが心配です。



予定では、今日の納品後はしばらく仕事なしだったのですが、
納期の長いものが1件入ったので、いち段落ではなく半段落です。
*追記 
 今日の納品分は本格的なWeb会議方式でした。
 座長と事務方の一部だけが会場で、ほかの委員はリモート参加。
 たまに音が途切れることがあるのがちょっとつらいですが。



それでも、大分気が楽になって、お昼寝休憩のついでに
HDDを片づけるために古い映画をちょっと見始めたら、
おもしろくて、2時間があっという間でした。


「麗しのサブリナ」(1954)ですが、久しぶりに見ても楽しかった。
ビリー・ワイルダーはやっぱりいいなあ。




久々にステッチも再開。生地が大きすぎて四苦八苦ですが。^^