大物に挑戦

こんばんは。
20/13℃、晴れ、強風注意報。



新型コロナのせいで、今月は半休業状態。
いつまで続くのかわからないのが不安ですが、
あまり悲観的にならずに、
いよいよピンチになったら、年金生活に入ればいいかなと。


そろそろ受給することも考えていたので、
どんな生活になるか、シミュレーションしてみなければ。



とは言いつつも、とりあえずは解放感でいっぱいなので、
なかなか手が着けられなかった大物の準備を始めました。




小さな2つに比べると、生地の大きさがすごい。
82センチのバーぎりぎりの幅です。


ただ、今回は全面刺しではなく、
色も元気なビタミンカラーが中心なので、
楽しくステッチできるはず。


これで長期戦を乗り切ります。^^