かんたん手ぬぐいマスク

こんにちは。
19/11℃,曇り,強風・波浪注意報。
南西の強風が吹き荒れています。雨はまだ。



今週の仕事がようやく終わりました。
次は31日火曜日締めで,今月の仕事は終了です。


コロナ騒ぎで会議自体は例年より少なくなりましたが,
ひと月の仕事量としては大体こなしました。
来月はどうなるでしょうか。



あまり外出もしませんが,どうしてもマスクが足りなくなったら
手作りかなと思っていたところ,
きのう日本ホビー協会から届いたメールにあった「手ぬぐいマスク」,
なかなかすてきなので,よろしければご参考に。



縫わずに5分!ええこといっぱい、手ぬぐいマスクの作り方 | みんなでつくるハンドメイド情報サイト | ホビースタイルHobbyStyle(ホビスタ) | ホビー協会


*手ぬぐい1枚バージョンと半分バージョンが紹介されているのも
行き届いています。キットのプレゼントもあり。




手ぬぐいを使えるというので,在庫から少し出してきました。
わりと古いものですが,マスクに変身するのは? ^^