ファイルの不具合

こんにちは。
17/9℃、曇時々晴。


予報どおり、ぐっと気温が上がりました。



オールドブラッシュがいい香り



しばらく格闘中だった長尺仕事、何とか終えました。
データが消えたのは、やはりファイルの不具合らしく、
ある時点から保存ができなくなってしまいます。


原因究明はあきらめ、新しいファイルにコピーし直して、
事なきを得ました。


それにしても、8時間弱もある長い会議を
Wordの表組みで起こすのはつらい。
内容が自分の専門分野なので、何とか耐えられますが。



昨夜もやっぱり徹夜でした。
次の木曜日締めは、本日現場の仕事なので、
夕方、用意ができるまでは自由な時間ですが、
やっぱり少し寝ることにします。