チョコレート

こんにちは。
16/10℃、曇時々雨。
あやしげな空模様でしたが、さっき降り始めました。


先月からチョコレートは買っていたのに、
朝のTVで聞くまで、バレンタインデーだというのを忘れていました。



1月に大人買いした「星の王子さま」シリーズ。
中身は早々といただいたので、今月キロ買いしたチョコを再充填。



それにしても、このブック型缶と例の豪華本、
まわりに星座を散らしているところが同じで、ついニヤニヤ。



チョコレート屋さんから誕生日クーポンが届いたので、
さらに追加しようかとちらっと思いましたが、
さすがに今月はもうやめておこう。
(ひとりで全部食べたわけではありません ^^)



というわけで、68歳になりましたが、
あいかわらず能天気な暮らしが続いていくはず。
追加のチョコは、また来月に。