神速!

こんにちは。
11/2℃、晴れ、強風・乾燥注意報。



土曜日に注文した糸、何ともう届きました。
(赤系の2色がなかった分、淡いグレーはぎりぎりしかなかったので)



まさに神速。
フランスやデンマークの糸はどこでも買えるので、
ドイツの糸が入手しにくいのは意外でした。
これで、心おきなくステッチできます。



そして、昨夜の四大陸、男子フリー



4CC 鍵山優真 Yuma KAGIYAMA FS 2020.2.9 四大陸フィギュアスケート選手権 ISU Four Continents Figure Skating Championships


優真くん、いきなり銅メダルでした。
とんでもない快挙ですが、ご本人はいたって冷静で、
「ショートは95点、フリーは85点」とおっしゃっているとか。


今後がますます楽しみになりました。