刺繍本3冊

こんにちは。
7/3℃、晴れ、強風・乾燥注意報。


けさ6時頃に湿雪のマークがありましたが、
作業中で気がつきませんでした。
いきなり厳冬期の寒さになりましたが、
明朝にかけては、さらに気温が下がりそうです。



今週分の納品を終えたら、1週間後の納期で2件。
このくらいのペースだと、少し余裕が持てそうです。



1月初めに注文した本2冊と、きのう注文した1冊が届きました。



「LE PETIT PRINCE A BRODER AU POINT DE CROIX 」は、
かなりの大型本で、見応え十分。再現性もすばらしい。




「Thread Folk : A Modern Makers Book of Embroidery Projects
 and Artist Collaborations 」は、いつもと違ったスタイルの刺繍本。


これでサテンステッチを攻略しようという算段。



「DMC Vintage」というムック本は、とってもレトロ。



こんなワンコさんの図案、なかなかありません。^^


見ているだけで楽しいですが、ここから何をステッチしようかな。