還付金のお知らせ

こんばんは。
17/8℃、晴れ、強風注意報。
きょうも、暖房要らずの暖かさでした。



e-Taxにメールアドレスを登録したら、まめに連絡が来ます。
きょうは還付金処理状況ということで、
申告年月日が1月19日、支払手続日が2月3日とのこと。


年に一度のボーナスみたいで楽しみですが、
例年どおり、今年も取らぬ狸の還付金、
もう先に使ってしまいました。 ^^




納品後、次のステッチの布をセット。
布も糸もたっぷり入っていたキットで、
予定サイズに大分余裕を持たせましたが、
4分の1で済みました。



例のクリスマスツリーは8色でしたが、
これは何と39色(サイズは4分の1もありません)。
どんなふうになるでしょうか?