お年玉

こんにちは。
8/6℃、雨のち曇。
予報よりも雨が続き、まだ止みません。
乾燥した庭にはありがたい雨。



本日の納品も無事済ませたところで、
のんびりペースもそろそろ終了でしょうか。


あすの納品までは予定に入っていましたが、
続いて、月・火曜日分が追加になりました。
そろそろ年度末の足音が・・・



そんなところに、お年玉と思って元日に注文したキットが、
予想より早く届きました。



「ブルー、ブルー、ブルー」と「夢の庭」というタイトル。
でき上がりはとても小さなサイズになるはずですが、
糸や布はどっさり入っています。




上が「ブルー・・・」、下が「夢の庭」の糸ですが、
いつものデンマークの花糸ではなくて、こちらはドイツの糸。
(これも花糸というのかな?)


ゴールドも少しだけ入ります。
きれいな糸を見たら、すぐにでも始めたくなって困ります。^^