ネズミさん完成

こんばんは。
9/7℃、雨のち曇、強風・波浪・雷注意報。
気温も低く、夕方からは雨。



きょう納品の長尺もの、予想より多く、約12万字ほどでした。
次は、これよりも少し長めになりますが、
ありがたいことに、締め切りは来週水曜日。


臨時仕事さえ入らなければ、
それほどきつい分量ではありませんので、
ようやく少しほっとできます。



というので、納品後に少しお昼寝をし、
お正月に間に合わなかったお掃除ネズミを完成させました。


SWEEPING THE GARDEN (BARBARA ANA DESIGNS)


かわいらしくて楽しいステッチでした。
次は、クリスマスものも仕上げないと。


今週はゴールドワーク、来週からは刺繍のクラスも始まります。
急に思い出しましたが、確定申告も今月中にしておかないと。
1月はあっという間に終わりそう。