特別枠

こんばんは。
7/5℃、雨のち曇、強風注意報。


朝から冷たい小雨、夕方には上がりましたが、
それにしても、寒い一日でした。



きょうは刺繍のお稽古日。
クリスマスものの作品が並ぶアトリエで、
のんびりした時間を過ごしました。


そして、教室へ行く途中のパン屋さんで、
きのう書いた「特別枠」をさっそく購入。



シュトーレン、小さいほうにしておきました。
特別枠として、少しずつ大切にいただき、
ゆめゆめ食事代わりなどにはしないこと。^^



きのうのラジオは、まっちーらしさ全開で聴き応えありました。





聞けるのは地域・期間限定のようなので、こちらも(自分用^^)



【町田樹さん×武田砂鉄さん】絶望したときの希望を見つける方法とは?アーカイブの残すことの大切さ
*話が途中で切れているのは残念ですが・・・