モチベーションアップ

おはようございます。
気温12/6度、北北東の風ということですが、朝からよいお天気。


きょうはお稽古日で、教室まで海岸沿いを30分弱歩くのですが、
この日差しの中を厚着で歩いたら、汗をかいてしまいそうです。



昨夜はお呼ばれで、おいしいお酒とお食事をいただきながら、
「ユーリー・ノルシュテイン作品集2K修復版」を見ました。


たしか5月の発売でしたが、結局、見る暇もありませんでした。
もちろん以前のDVD版は何度も見ていますが、
今回の修復作業で、想像していた以上に美しい画面になり、
作品のすばらしさがさらに増していたのは、うれしい驚きでした。


次回は、ヴィルヌーヴ監督の「メッセージ」を見ましょうということに。
(映画館で見たかったのに、公開時は忙しくて無理でした。)


忙しい毎日ですが、こんな息抜きもできたし、
昨日はうれしいお知らせ(↓)もあり、モチベーションもさらにアップ。
文句を言わずに、これからもがんがん仕事します。^^