疲労感?

こんにちは。
21/11℃、晴れ。


暑くも寒くもない、穏やかな秋晴れが続きます。



サリーホームズ

この冬には、白い壁の前ではなく、別のところに移す予定。



あすの納品分の仕事をしていたら、
ATOKリフレッシュナビからの吹き出しが出ました。


【疲労感:入力ミスが多くなっています。
10分程度の休息をおすすめします。】とのこと。


ATOK氏の分析によると、
連続入力時間80分、指の移動距離233m、
入力精度が98.8%に下がったためらしい。



「均相」も一発変換できなかったくせに
よく言うよとは思いましたが(八つ当たり ^^)、
目もちょっと疲れてきたので、庭へ出てきたところです。


まだ次の仕事は入っていないし、
秋晴れの良い天気は続いているし、
近々、友人と会えそうだし、
あともう一日の辛抱です。