アルファベット刺しゅう

こんにちは。
21/16℃、曇のち雨、大雨・強風・波浪・雷注意報。


夕方になって本格的に降り始めました。



本日分の2件は無事納品。
ほとんど寝られなかったので、さすがに疲れて、
うとうとしていたら、注文していた本が届きました。



2015年1月発行ですので、新刊ではありませんが、
アルファベットの刺繍では、これが一推し。


デザインは当然ですが、実際のステッチがとても美しく、
目の保養にもなるし、とてもインスパイアされます。



ユニークな動物アルファベット


ていねいな刺し方の解説


そのまま写せる図案


もちろん優美な文字も盛りだくさん



何からなにまで行き届いた本で、大満足です。
元気が出てきました。^^



*ぼなさん
 あのハナちゃん、とてもいじらしい。ありがとう!
 洋裁、いつか教えてくださいね。^^