またもぎりぎり

こんばんは。
30/24℃、晴れ。


予報より大分暑くなりました。また残暑が盛り返すのかな?




更新がすっかり遅くなりましたが、
きょうは納品を終えてすぐ出かけ、友人と昼食後、
「ライオン・キング」をIMAX3Dで鑑賞。


きょうがIMAX上映の最終日でした。
またもぎりぎりでしたが、間に合ってよかった。


映画の出来は期待を大きく超えるもので、
話題のフルCGもすばらしく、まるで実写のよう。
久しぶりのIMAXを堪能しました。




New THE LION KING (2019) Trailer



その後、夕食ついでに、回転寿司のお作法を教わることに。
(20代の頃、一度入った記憶はありますが  ^^)


大変勉強になりましたが、次回は回らないところで。