また徹夜

こんにちは。
31/24℃、晴のち雨、雷注意報。


遅くなったので、たっぷり水やりしたのに、
この後、雨マークがついています。(涙)



また昔の9月のフォルダから


不安そうに買い物中の飼い主を待つ


教えたわけでもないのに、リードを放すと、
その場から一歩も動かなかったのはご立派。



昨夜は、またも避けたかった徹夜でした。
きのうの納品が5万字超、きょうが10万字超で、
納期は長めだったとはいえ、さすがに疲れました。


次は2件(木・金曜日締め)ということでしたが、
木曜日の分だけお受けすることに。


これで、木曜日は確保できました。
早めに納品するので、
待ち合わせは何時でも大丈夫。^^