虫刺され

こんにちは。
32/23℃、曇時々晴、雷注意報。


少ししのぎやすくなったとはいえ、
長袖で水やりをすれば、まだ汗だく状態。



夏咲きシュウメイギク

こちらが先かと思っていたのに、
周りの蕾のほうが先に開きそうです。



さっそく届いた請求書。
やはり剪定枝は500キロ(処理代:1万7000円)でした。
これに作業費(2人分)がプラスされます。


しばらくさぼった分、処理代がかかりましたが、
来年からは、年1回で大丈夫とのこと。
これも年中行事に指定です。^^


一日のんびりしたら、また仕事が始まります。
いつもの長尺ものですが、納期が長めなので、
9月初めまでは少しのんびりペースで。



きょうは、これから皮膚科の病院へ。
剪定のときの虫刺されだと思いますが、
意外に広がってきたので、念のため。