仕事再開

こんにちは。
31/26℃、晴れ。


資源回収の日なので、数分間外へ出ただけですが、
あまりの暑さに、心配な鉢だけ日陰に移し、
早々に家の中に逃げ込んできました。



ラッフルさん

よく咲いてくれますが、大丈夫?



夏咲きシュウメイギク

そろそろかな?



仕事は予定より短く、やや長尺程度だったので、
落ち着いたペースで作業ができそうです。


この仕事を始めて、ほぼ毎日人の話を文字にしてきたので、
完全な休みになると、かえってさみしいくらいです。


むろん内容は難しいことも多く、
資料の読み込みや調べものも大変ですが、
思いがけないラッキーな仕事もあり、
今後、有識者枠に入るはずの誰かさんの登場も増えるでしょうし、
まだまだやめるわけにはいきません。^^


年だからといってあきらめず、
少しずつでも進歩できるように、
ていねいな仕事を心がけようと思った夏休みでした。