仕事再開

こんにちは。
31/24℃、晴時々曇、雷注意報。


庭に出たときは、さわやかなお天気と思ったのですが、
小一時間したら暑さにやられそうになって、すぐ退散。


雨はほとんど降らなかったらしく、水切れを起こした鉢もあり、
リキダス先生をたっぷり灌水。



しばらく放置していたら、あっという間にジャングルに。


セントセシリアがピンボケだったので、開き直り^^



大事なお嬢さんに、クモが一本糸を張っています。



シャリファアスマ

こちらは正真正銘、お姫様の名前



新しい教室は、ますます明るく広くなって、
仮教室にない、ゆっくりした時間を楽しみました。


少し体も楽になったので、仕事再開。
この暑さの中、家から一歩も出ずにできるのですから、
ありがたいことです。