終わりのない仕事

こんにちは。
31/24℃、晴一時雨、強風・波浪・雷注意報。


きょうも猛暑でした。台風の影響が心配ですが、
雨は少しほしいところ。



ダーシーバッセル

この時期でも機嫌よく咲いています。



クレマチス・メアリーローズ

剪定が入ったとき、ほとんどカットされましたが、
またわさわさしてきました。



大事なお方は木陰に ^^



超長尺案件、ようやく終えましたが、
ここしばらくの睡眠不足に加え、
昨夜は一睡もできず。


全部で244ページ、約24万字というボリュームで、
さすがに腕の筋肉が発熱中。


これで少しは楽になると思ったら、
なんと来月中旬までは忙しいとのこと。
(いつものことなので、驚きませんが)


仕事にかまけていたら、
あすはお稽古日でした。
結局、前回から一度も針を持つことかなわず。(涙)